
    勝間和代サポートメール 多様な人と出会って刺激をうけること 5日目

    「多様な人から、どのような形で学べばいいか、読書を比喩にしましたがイメージがつかめましたか? また、これまで、勝間塾でも、それ以外でも、こんな人からこんな意外な学びがあったという実例がありましたら、それを教えてください」

     

    最近、紙の本を読んでいて、改めて本の良さに気づいています。
    ちょっと、いいにくいですが、フォトリーディングで読み飛ばしてしまうのが勿体無い(なんか怒られそう(-_-;) 気がしています

    なんだかんだ言っても、理由あって出版されたわけですし、

    ゆっくり読むのも、いいのかもしれません。
    もちろん、沢山読みたい人は早く読むのもいいのかもしれません。