
    中途半端な人間だった

    真性引き篭もり

    hankakueisuuのようになれなかったし、ホッテントリを稼ぎまくるブロガーにもなれなかった。中途半端だ。日本では中途半端はクズだ。

     

    もはや、誰にも読んでくれないであろう駄文を吐き散らすだけの存在になってしまったのかもしれない

    生きるのが嫌で嫌でしかたがない。他人が輝いているように見えるからだ、たとえそれが苦しくても。自分の苦しさは汚い。人間が鼻をつまみ、避けるような汚さなんだ。

     

    苦労しても報われないんだ。だらけても報われないんだ。

     

    なんてだめなんだろう。