
    増田に書いた記事

    小学生のころから嫌味を言われてた
    お前は何もできないとか川から拾ってきたとか

    発達障害の施設に連れて行かれた
    結果は何でもなかったんだけれども
    今でも事あるごとに障害者だった方が楽だったといわれる


    中学生の時は家に帰ってから
    一時間以上毎日説教や八つ当たりされた
    とても辛くてネットにはまり込んだ

    ひきこもってばっかりじゃいけないし
    あこがれたことがあったから高校の頃部活してたけど
    テストの得点は平均したら常にクラス順位十位以内に入るようにがんばってたけど
    英語の成績が悪いから辞めろって毎日言われた
    毎日部活で疲れて帰ってくると英語の成績とかで、説教され、パートのストレス解消のために八つ当たりされた
    でも辞めるって言ったら工作してやめさせないようにした

    口げんかして言い返しても
    自分が悪いことは絶対認めない
    それどころかこっちが悪いように言う

    薬も一日十何錠ものんでる
    うつを発症して動けないのに
    蹴ったりして夕食の買い物とかいかされる
    ボロボロで医者にも働けないといわれてるのに
    働けという

    そういう風に育てられたから
    どう人と接していいかわからない
    今、ボロボロ。希望がない
    そんな母親に復讐したい
    こう思うことは間違っているのか?